予算確保の難しい現場調査にかかる不安を解消
プロモーションの企画段階、一斉施工の調査段階は、一般的に予算がかけずらく進め方に悩むお客さまが多数いらっしゃいます。何から始めたらいいか、どこに依頼したら良いか、何がリスクになるか等、分からないことがたくさん。そして全体予算の妥当性をどう説明・納得してもらうか、またどう予算を確保するのか。一斉施工のプロジェクトに特化してきた当社では、これまで多数のプロジェクトに関わってまいりました。その経験から、お客様ごとに求められる品質・コスト・納期感のバランスを考慮した手段をご提案し、最適な現場調査を実施に導きます。
企画内容の変更を想定に入れたプランニング
現場調査段階で想定している企画内容が、そのまま実行されるプロジェクトはほとんどありません。プロモーション・一斉施工のトータルコストを下げ、費用対効果の高いプロジェクトの実現には、現場調査のプランニングが大きな要因の一つとなります。当社では、業種・業態・規模・地域を問わず様々な施工プロジェクトを、お客さまと製造・製作メーカーと手を組み幅広く対応しております。それにより、お客さまの求めるご要望に対して考えうるリスクや進め方を考慮し、費用対効果の高いプロジェクトを実現します。